「ライブチャット」の記事一覧

ツーショットプチ引退中!代わりにライブチャットをはじめてみた

いつの間にやら年も明け寒くなっていました。
ヒキコモリがちだと季節感が失われそうです。
こんばんは、私です。

去年はツーショットダイヤルにはまりながら、だらだらとセフレ作りをしていつの間にか年を越していました。なぜ日記に残さないかというと特に面白い事もなくすんなりと新しいセフレを作る事が出来たり、攻略の要素など皆無だった為に現在ツーショットダイヤルを封じている最中です。

最近では代わりと言ってはなんですが、ライブチャットを鑑賞する事が増えました。勿論ただのライブチャットではなく、人妻の良さに気づいてしまい人妻ライブチャットにはまっています。キッカケが生保レディの企画物AVを見ていた時に会社に来る生保レディのお姉ちゃん(30歳前後)を思い出しながら、その夜にキャバクラに行った。最初に付いたキャバ嬢が兼業で1919チャットでライブチャットもやってるから見てという話をされたのでついでに、どういう子が出演しているのか聞いてみたら生保レディもいるという話が聞けた。省略しているがこれだけを聞き出すまでに数回通っているw

ライブチャットを真面目に利用するのはほとんどはじめてなんですが、ライブチャット自体はオナニー用と思っているのだが実際連れ出して外で会う事は可能なんだろうか・・・。今年は少しライブチャットに重点を置いてがんばってみたいと思います。

それでは!

このページの先頭へ