痴漢されている子を助けてあげることになってしまった

電車の中からこんばんは、私です。

久しぶりに電車に乗ったので乗り方が分からなくて困ってしまってようやく乗り込むことが出来ました。渋谷から乗ったのはいいけど凄い混みますね。

目の前に小さめの女の子が立っていてなぜかモゾモゾとしていて落ち着かない子だなぁと呑気に思っていたらどうやら痴漢されているようでした。

注意してみると私の右斜めにいる男がお尻を揉んでいるようでした。とりあえず、助ける為に駅に着いたタイミングで彼女の腕を引っ張りその男との間に私が入り込むような形に持っていくことが出来たので男も執拗に追いかけて来ることはなく無事に済みました。

間に入った後に大丈夫か聞くと頷いていたので安心してその男がまた近づいて来ないように注意しながら最寄り駅で降りると、小さい彼女も同じ駅だったようで一緒に降りる事になりました。

駅に着いてから改札に向かう途中で後ろから先程の彼女から声を掛けられ感謝の言葉をいただき後日お礼がしたいというので連絡先を交換する事になりました。まぁ、何も無いと思いますがちょっと期待してしまいます。

しかし、プレイとしての痴漢は良いと思いますが実際に不特定多数への痴漢行為は迷惑になるので絶対に辞めて欲しいですね。

コメントは停止中です。

このページの先頭へ