六本木のボインちゃんと出会う

先日調教仲間の友人と池袋に車で行ったついでにセクキャバに行って来た時の話しです。

最近はテレクラとかライブチャットとか引き篭もった性活をしていたのでお店で女の子と遊ぶのは久しぶり過ぎてテンションMAXでした。オッパブなんて2年ぶりくらいで、どんなものかと思いワクワクして女の子を待っているとポチャを上回るボインちゃん。次の子は不思議系不細工ちゃん・・・。私は心の中で激怒し友人に店を出る合図を激しく送った(笑) 私の合図に察してくれた友人と共にお会計を済ませ外に出るなり激昂した。このままじゃ終われないと思い六本木まで出向く事にした。私のオススメのオッパブがあるのでそこに行く事に。

既に友人も私も飲んでいたので池袋からタクシーで六本木へ移動してお目当てのお店まで直行!平日なのにそこそこ混んでいるようで20分くらい待たされた気がする。席まで案内されやっと女の子とご対面で私は安心した、流石六本木最低水準は満たしていると(笑) 友人の方にも可愛らしいボインちゃんが付いてたので放っておく事にし、とりあえず目の前の女神と集中して話始めた。話を聞いてみると体験入店のようで最低限の店のシステムしか分かっていなかったが、私の中では如何に店の外に連れ出すかを考えていた。可愛らしい顔立ちでオッパイがEカップ近くあるこの子をヤリたくなるように中途半端に焦らす。そうすると、私に跨りながら微妙に腰が動かしていた。私は実際にセックスするならどういう事をされたいのかを想像させたり、出来るだけヤリたくなるように仕向けた。閉店が近づく頃には外で待っているから送りは断るように促し時間が近づいてきたので退店。

既に客は掃けていたので着替えも含め20分くらいもしたら出てくるはず、この瞬間がドキドキして溜まらない捕まるのか逃げられるか・・・。20分を超え30分くらいになって電話がかかって来たッ・・・!どっちだ!?この数時間後その子とラブホテルでイチャイチャ3時間くらい掛けてセックスさせて貰いました。その日は泊まりすぐに翌週に女の子の家に遊びに行き今度は生でハメ倒させてもらいました(笑)

引き篭もってるのもいいけどたまには即生で触れ合える環境も良いなぁと思ってしまいました。

コメントは停止中です。

このページの先頭へ