人が多くてもやっぱり花見は最高!

最近別段やる事がなく更新出来ない私です。

先日打ち合わせの帰りに上野公園によって花見をしようという事になりました。その日は営業部長の佐伯(仮名)と新卒で入社した営業の女の子の円ちゃん(仮名)3人で社長公認でのサボり花見。異様な人の多さに初っ端から多少うんざりしてましたが、帰る頃にはその考え方は変わりました。

京成線側から階段を登っていき空いてる場所を探しているんだがなかなか場所が空いていない・・・。時間的にサラリーマンが集結しているので仕方がないので、ズンズン奥に行く事にした。奥に行く途中で空いてる場所を探していたのだが私はある事に気付いた・・・。同時に佐伯もそれに気付いたようでお互いに顔を見合した。幸い円ちゃんは気付いていないようなので気付かれないように座れる場所を散策し始めた。

ここはパンチラ天国!いやパンモロ天国だという事に気付いた我々は異様に楽しくなってきた。座れる場所であればどこでも良いと思っていたのだが、出来る事ならばパンモロ付近に落ち着ける場所を確保したい・・・ッ!

そんな感じで佐伯と一緒にキョロキョロと探しているとなかなか良さそうな場所(パンモロスポット的な)を発見したので、佐伯にビールと食べ物を買いにいかせ円ちゃんと一緒に待っている時にもパンモロを探していたら円ちゃんが不思議そうな顔をしていたのでバレないように誤魔化すのが大変だった・・・。

佐伯が戻ってから3人で乾杯をして、今日の打ち合わせの話と円ちゃんに働き始めてどうかと色々な話をしていたら佐伯がパンモロを発見したらしく、そっちを凝視している佐伯が円ちゃんに発見されてしまってからが大変だった。

円ちゃんに説教される佐伯を余所に私はパンモロとビールを楽しんでいました。
特に意味のないブログになってしまったけど今日はこのへんで。

コメントは停止中です。

このページの先頭へ