シュガーズクラブで拾った人妻からテレHを強要されたので乗っかってみた

暑い日が続きますが先週よりかはなんぼかマシなんですかね?
こんばんは私です。

最近ではほとんどMAXばかりを利用しているのですが、気分転換にこちらのテレHサイトを見ていたらシュガーズクラブを見付け久しぶりにコールしてみようかなという気分になったので利用してみました。もう数年前に利用したきりだったシュガーズクラブはかなり久しぶりだったのだが。以前はかなりお世話になったツーショットダイヤルサイトだ。夏場のクーラーの効いた部屋でまったりと女の子と電話するのは至福な時だが、なかなか良さげな女の子と繋がらずにチェンジを繰り返していた。

時間は昼12時を過ぎた辺りで掛け始めてから1時間くらいした頃に今回のヒロインである人妻さんと繋がった。話始めた辺りではハズレかなとも思ったのだが10分くらいしてくると緊張がほぐれたのか会話が弾んで来てチェンジせずに楽しんで話せた。徐々に会話をエロい話題に切り替えていくと人妻さんもエンジンが掛かってきたのか卑猥な単語がどんどん飛び交うようになっていた。

私からテレフォンセックスの話題を出すと人妻さんは知らないようだったので、どういう風にやればいいのか事細かく説明してあげるとそのまま指示通りにやり始めてしまい一緒にやって欲しいというのだが・・・願わくばホテルで実践したいのだが今してくれと聞いてくれない。どんだけ欲求不満なのか・・・その後一緒にやったフリをしてどうにかホテルまで連れ込む事に成功した。

こういう当たりがあるからツーショットダイヤルを辞める事が出来ないんですよね。

コメントは停止中です。

このページの先頭へ